FC2ブログ

ターバン買いました。

1クール、21日目。
最終日。自覚できる副作用はありません。
1クール中の副作用は眩暈が中心で、最初の数日は悪心があるという感じ。
倦怠感はありましたが、いまひとつ眩暈と区別が付きませんでした。
あとは脱毛、爪の痛み、などでした。

明日の抗がん剤投与に備えて、本日は採血で病院へ。
気温は暖かいものの、まだ風が冷たいので念のためダウンを着ました。

採血の予約は午後なので、病院は人も少なく、静かでした。
しかし、、、ダウン+ニット帽は暑い!!
特に慣れないせいか、ニット帽が本当に暑くてのぼせそうです。ι(´Д`ι)アチィー

受付を済ませ、すぐに採血室へ。もうここでは我慢できず、ニット帽を脱ぎました。
ふぅ。これで一息つくことが出来ました。
採血室は待っている人はおらず、採血する人だけなので、私の頭を見ても誰も動じません。
さすが、プロというか慣れている人は違いますね~。

採血はすぐに終了で、病院滞在時間は15分くらいでした。
帰りながら、これからの季節に向けて、帽子を調達しなくてはと思い立ち、
電車に乗って、デパートへ行きました。

デパートでは春物中心のニット帽や麦わら風の防止がほとんどで、
室内で被り続けるにはちょっと違和感あり。
それよりも、こんなにファッショナブルな帽子を着こなせるか。うーむ。

歩き回って疲れて帰ろうとした時、デパートの入り口で今日までのフェア。
通り道でもあるので、ゆっくり歩いて見ていると、ターバンが売っていました!
ポリエステルですが、網目状になっているのですが、とても涼しそうです。
首に巻いたり、ヘアーバンドだけではなく、ニット帽としても使えます。
そして、通販で買うよりも安い♪ 色違いで4枚も買ってしまいましたー。v( ̄ー ̄)v

明日も今日ぐらいの気温だったら、ターバンのどれかで病院へ行ってみます!



↓ここをクリックいただけると、化学療法も頑張れます。

乳がん ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)