FC2ブログ

やっと外食を。

1クール、7日目。
眩暈は日に日に和らいでいます。外は寒かったけど、1回だけコンビニへ。
くらくらしたけど、ゆっくりマイペースであれば、問題ありません。

さかのぼって、昨日。
抗がん剤投与してから初の外食へ行きました。
夫と一緒に駅前の韓国料理屋まで、私のペースですが、無事に辿り着けました。
何故、韓国料理かというと、食欲が戻った私のリクエストです。

私はピリ辛海鮮チヂミ、キムチ餃子、チョレギサラダを注文。
夫はヘルシーにサムゲタンスープセットです。(見習わないと・・・(^▽^;))

挙句、チヂミが思っていたよりも辛かったので、
夫のサムゲタンスープセットについていたミニライスを口直し用にもらいます。(笑)
(サムゲタンには元々ライスが入っているため、ライスは少なめらしい。)

いや~、本当に食べちゃいました。
食べ過ぎて気分悪くなるかなぁーと心配しましたが問題なし!
ただ、立ち上がるとくらくらしたので、ゆっくりお店を出ました。

平面を自分のペースで歩くぶんには大丈夫ですが、
急な動きやただ立っていたりとか、階段はまだキツイですね。
もちろん、走るのはもってのほか。(普段の運動不足も良くなかったかも~。)

帰りはスーパーに寄って、ちょっとだけお買い物。
忘れず、キムチとカクテキを購入いたしました。(笑)

そして、今日のお昼は、抗酸化作用がアップするというキムチ納豆に!
体が求めているんですね・・・。ヽ(*^^*)ノ



↓ここをクリックいただけると、化学療法も頑張れます。

乳がん ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)