FC2ブログ

食欲復活!

1クール、4日目。

今日からイメンド服用はなし。
悪心は落ち着いたものの、昨日よりも眩暈と頭痛がひどく、
日中は水分とみかんゼリーを1つ食べるのでやっと。

けっこうキツイなぁーと思いつつ、ソファに横になって、
ボーっとテレビでグルメコーナーを見ていると、急に食欲が!

眩暈と頭痛はあるものの、思い切って3日ぶりに買出しに。
家に食べ物はあったのですが、
どういう訳か、餃子とキムチチャーハンが無性に食べたくなったのですよー。

抗がん剤投与以来、初めての一人での外出なので、
念のため嘔吐バッグを自分のバッグに取り出しやすいようセットし、
万が一、髪の毛がバサッて抜けるといけないので、ニットキャップを着用。

ペースを変えないようゆっくり歩き、まずはコンビにで雑誌を購入。
その後、中華料理屋さんへ行き、「餃子とキムチチャーハン、持ち帰りで。」と
有無を言わさず注文。(持ち帰りOKの店ですよ。念のため。)

歩いている間はけっこう平気だったのですが、じっと立っているのは厳しくて、
待っている間は座らせてもらい、うなだれて休憩。

出来上がりを受け取って、無事に帰宅。

さすがに通常でも多めなので、少し食べては休憩して様子をみて、
それから次に少し食べて・・・と、繰り返しました。
結局、餃子5つは平らげ、キムチチャーハンは半分強残しましたが、
いやー、おいしかったーーー!! (゚д゚)ウマー

食後は眩暈と頭痛は、少し和らいだような気がします。
この後、夜とか明日とか、大丈夫かなぁー。

ともかく、食欲は復活し、今日は幸せな気分で終われそうです。



↓ここをクリックいただけると、化学療法も頑張ります。

乳がん ブログランキングへ

コメント

つわりみたいな

たぷさん、
お買い物に出かけられたんですね。食欲が湧いてきたのですね。肉や味の濃いものが食べたくなるっていうのは、つわりみたいですね。
頭痛やめまいでまだまだおつらいでしょうけど、食べたいものを食べて
体力維持ですね。私もあとに続きます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)