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魚の缶(orパウチ)の食べ方

最近は食生活もすっかり変わり、、、
主食は玄米、おかずは野菜・しいたけ、豆類、お魚などが中心です。

特に、魚は病気になるまでほとんど食べておらず、ガラリと変わりましたー。

焼き魚やお刺身の場合もあるのですが、
以前、ブログにも書きましたが、缶詰を重宝しています。(成分上は添加物等なし)

ただ、、、そのままだといい加減飽きてきてしまい、
最近は、サラダの上にトッピングして、食べています。

これがけっこうおいしいです!
魚の臭みが気になる時は、ネギを刻んでのせています。

私はもともとサラダには、
ドレッシングではなく、オリーブオイル+塩・コショウ派でした。(そんな派ないか・・・)
魚をトッピングすると、魚の味だけで、オイル・塩・コショウも少なめで済みます。

私ってスゴイ!って一瞬思いましたが、
シーチキンサラダとかと、同じですよね・・・。(ノд`@)アイター

そして、Webで検索するとふつーに出てきました。。。
そりゃあ、のっけるだけですもんね。
、、、というか、ブログやってるくらいなら、先に検索ですよね。(ノд`@)アイター (2回目)
ははは。

ちなみに、、、
今回、低温圧搾の有機栽培の"オリーブオイル"を買ったと思っていたら、
"インカインチオイル"でしたー。全然、気付きませんでした。(ノд`@)アイター (3回目)
おいしいので、問題無し!



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