FC2ブログ

退院~応援、ありがとうございました!

術後8日目、そして退院日です。

今朝も朝はベットでテレビを見ながらリハビリで始まりました。

朝食は、ごはん、味噌汁、焼き魚、おひたし、牛乳パック を完食。

今日の回診はタイミングよく、担当の先生でした。
いつものように傷を確認して満足して去っていきます。(笑)
もちろん退院に問題なし。

退院は午後ですが、午前からゆっくり片づけを始めます。

入院生活最後の食事となる昼食は、
ごはん、ヒレカツ(トマト、サラダ菜付)、すいとん的な物、ホウレン草の辛し和え、ゼリー
を完食です。
結局、入院中、すべて残さずいただきました!

最後の検温、血圧測定。
病院へ預けておいた診察券を返却してもらいます。

後は着替えて、荷物をまとめ、看護師さんと一緒に忘れ物チェック。

ちょうど夫が到着したので、そのまますぐに帰りました。
退院はあっさりしたものですねー。
まあ、一旦、治療が終わって帰るわけですから、かまってられませんよね。(笑)

最後に、入院生活の締めくくりとして。。。

今回の手術・入院にあたっては、
多くの応援コメント、拍手等々をいただきましてありがとうございました。
手術そのものはリスクが低いとはいえ、初めてのことなので不安はあり、
とても励みになりました。本当に感謝いたします。

治療という観点だと、まだ入り口に差し掛かったばかりです。
これからどうなるかは分かりませんが、
これからも病気とはマイペースに付き合っていこうと思います。

なので、ブログはまだまだ続きます!!
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。m(*^_^*)m



↓こちらをクリックいただけると、毎日の励みになります!

乳がん ブログランキングへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)