FC2ブログ

腫瘍マーカー、下がらず。

本日、定期健診でした。

血液検査があり、腫瘍マーカーは下がらないまま。
CEA 2.9(上限値 : 5)、CA15-3 34.6(上限値 : 25)でした。
でも、骨検査や造影CTをしても異常なかったため、今回はスルー。

気を付けることがないか、先生に確認したところ、
「(再発を繰り返している)右鎖骨と右腋に違和感が出ないか気をつけて。」
とのことでした。今回は、触診上は問題なしでした。(」*´∇`)」

あと、針治療のことを聞いたところ、首や腰は問題なし。
どこまでがOKか聞いたところ、先生ご自身は針治療の知識がないので分からないとのこと。
なので、一般的には、針治療は禁止、ということはないようです。
適当なことを言って、ごまかさないところがこの先生のよいとことです。(^∇^)
明日、針治療をしてくださる方と相談してみます。

後は、主に足、手に少し、発疹および色素沈着があることを伝えました、
ほとんどかゆみはなく、ワセリンを塗っていると伝えると、先生は納得した模様。(スルー?)

TS-1を処方していただき、早々に終了。
早く終わるということは、あまり問題ないということですね!


↓ここをクリックいただけると、放射線性肺炎が良くなるかも。(自然治癒待ち)

乳がん ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)