FC2ブログ

リンパ球が少しあがりました

今日も通院してきました。

咳が治まらないので、再度、血液検査(&通院)となりました。
時間を効率的に使うべく、
採血をして、病院のレストランで軽く昼食(うどん)を食べ、診察でした。

検査の結果、炎症反応(CRP値)が0.0で問題なしとのこと。
そんな説明もそこそこに、私はリンパ球の数字に釘付け。
38.3 に上がっていました!!(理想値:35〜41%)
皆様の応援のお陰です。ありがとうございます!!

でも咳が出るのは、やはり様子を見るしかないとのこと。
治まるまで何ヶ月かかるかも不明。
「咳止めをだしましょうか?」と言われましたが、
しゃべる時に気をつけていれば、あまり支障はないので、今回は遠慮しました。
対処療法だけの薬の服用は避けたほうがよい良いかなと。

診察後、いつものように看護師さんを待っていたら、
主治医の先生がたまたま出てこられて、
「どうしたんですか?何かあるんですか?」と聞かれました。
いつものように看護師さんを待っているとことを伝えると、検査や薬がないので
今回は説明はなく、会計に直行して良いとのこと。
そうだったっけ?まあ、いいか。

そういえば、、、前回、KL-6の検査を追加していたはずだったのに
検査項目にありませんでした。
リンパ球が上がっていたので、聞き忘れました・・・。

ともかく引き続き、リンパ球を上げるべく、過ごしていきますー。


↓ここをクリックいただけると、もう少しリンパ球が上がるかも。

乳がん ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)