FC2ブログ

久々の更新。

大変ご無沙汰しています。まる2ヶ月ぶりの更新です。

いやー、この2ヶ月、本当に忙しかったですー。
朝は8時過ぎには出社(勤務開始は9時)し、会社を出るのは22時が当たり前。
日によっては、帰宅が午前様にもなっていました。

以前と同じように働いているものの、やはり疲れ方は全然違いました。
座っている分にはともかく、立ち上がる時はフラついて、机や椅子に掴まりながらが普通。
足の裏の痺れはそのままですしね。

1月に会社の大掃除で張り切ってしまい、左膝は半月板炎症。
で、左膝をかばっていたら、右膝に負担がかかったのか、同じような状態に。
一時の痛みは病院へいって良くなりましたが、今は両膝が等しく力が入りにくい感じ。

とても病み上がりとは思えない働きっぷりでした。自分でいうのもなんですが。(汗)

ゴールデンウィークは疲れでぐったり。かなり寝ましたが、、、疲れがとれるまで3日ほどかかりました。
長めに寝ると、首や肋骨が痛くなちゃいました。

ただ、手術した右腕の痛みは良くなりません。
仕事中は、1日2-3回は痛み止めが必要で、病院で処方してもらったロキソニンはあっという間になくなりました。
市販の強めの痛み止めを飲みはじめたら、顔や首が荒れてボロボロになってしまいました。
皮膚科に行く気力もなく、近所のドラッグストアで買ったワセリンでしのいでいます。
これが以外と効く。(笑)

休み中は、痛み止めをなんとか飲まないですんでいる状態です。
5月からは、出来るだけセーブして、身体を休めようと思います。
去年、再発したのも、仕事のピークが終わって一息ついた6月ごろ。
また、再々発してしまうかもしれないので・・・。

フルタイムで働けてるのは有り難いことですが、バランスをとるのは難しいですね。



↓ここをクリックいただけると、頑張り過ぎないかも。

乳がん ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)