FC2ブログ

放射線治療の日程

さて、、放射線治療の日程が決まりました。

まずは来年1月5日に準備。
CTをとって、3次元コンピュータグラフィックスを作成し、治療計画を練るそうです。
その1週間後の1月12日から、6週間、毎日通院です。
朝一番の9時から予約を入れらたので、ピッと放射線して、すぐ仕事に行ける、、、
と、思いきや、早くても30分、慣れないうちは1時間かかるとのこと!服なんてさっさと脱ぐのに(笑)。

位置決めにも時間がかかるそうなのですが、
放射線をあてている数分間に、どうしても動いてしまうからだそうです。
確かに、、、数分も微動だにしないなんて、出来ないかも。
技師の方にコツを聞いたら、「リラックスすること」とのこと。
呼吸は浅いほうがいいはずだから、事前に練習が必要ですね。

そうそう、位置を決めて、身体にマジックでマークをするのですが、
特別な医療用マジックなどではなく、、、ただの油性マジック。
最初の検査から初日の放射線まで1週間もあるから、消えてしまいそう。。。
「もし消えたら、書き足してもいいですか?」と半分冗談で聞いたら「はい、いいですよ」との返事。
え?ほんとにいいの??位置決めのマークなのに・・・。
(ただ、自分で書くとずれたすいので、誰かに書いてもらったほうが良いらしい。)

やっぱりやってみないと分からないですね。|ω・`)
とりあえず、身体を動かさないコツをググッてみますー。


↓ここをクリックいただけると、放射線も頑張れるかも。

乳がん ブログランキングへ

コメント

No title

癌は熱に弱い 温熱療法が効く

癌を42度の熱で消滅させる 温熱療法
ハイパーサーミア 健康保険がきく 1回 3千円
三井式温熱治療器 7万円 家で温熱治療ができる
家庭用ダイエットサウナ 6万円

白血病 Hiv 小児癌 血液性の癌に効く 高濃度ビタミンC 点滴とサプリ 吸収率90%
市販のビタミンCは吸収率 10%
高濃度ビタミンC サプリ (日本では処方箋がないと買えない)
リポ・カプセルビタミンC 1箱 7千円 サイトから購入可能
高濃度ビタミンC 点滴 健康保険適用外


癌やエイズの特効薬 ベンフォチアミン
日本で開発された海外で高く評価され広く使われている 輸入品 2千円 (日本では処方箋がないと買えない)


これらはAmazonや楽天でも購入できる

輸血はやめる 生理食塩水の点滴が輸血の代わりになる

温熱療法が効く
医者に相談すると確実に3大癌医療をすすめられる。
手術や放射線は体に負担がかかりお金もかかる。3大癌医療の方が死亡率が高い
抗がん剤はやると悪化する やってはいけない
転移して癒着して手の施しようがないと抗がん剤を使われすぐなくなってしまう
癒着した癌細胞には42度の熱を当てるだけでよい
まずこれらの治療を自分で調べてみること 試してみること
2chにもそれぞれスレッドがある ハイパーサーミア 2chで検索
楽天 アマゾンのレビューを参考にしてみること
ヨーロッパの医療は日本より20年進んでいる ヨーロッパの先進国ではどういう治療をしているか調べる 
ペットにも温熱療法が効く

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)