FC2ブログ

3クール目突入

アバスチン+パクリタキセル 3クール1日目
日曜のフィルグラスチムが効いて、白血球激増です。

(WBC) 8/25: 3.2L → 9/1:10.8L
(Neutro) 8/25 46.4 → 9/1 80.9

したがって、今日は予定通り、点滴でした。
ただ病院がとても混んでいて、抗がん剤のパックを作成するのにも時間がかかっていました。
化学療法室はほぼ埋まっていました。

ほとんどがベッドなのですが、4-5台だけ椅子があり、椅子が不人気らしい。
私はあまり眠らず、本(主にマンガ)を読んだり、スマホいじったりなので、椅子のほうがありがたい。
そのことを伝えたら、看護師の方に喜んでいただいて、今日の採血の際に早速確認されました。(笑)
使ってみると、とても便利で私は完全に椅子派です。

朝、8時半くらいに行き、会計が終了すると3時過ぎ。。。
点滴が終わったら、会社に行くつもりで準備してきていたが、
出席するはずだったミーティングにも間に合わず、タクシーもなかなか来ない。
諦めて、帰宅し、在宅勤務に切り替えました。
昨日、派手に残業をしたので、疲れたも感じたし。

明日こそは、定時ですっぱり帰宅します。うん。ヽ( ゚ 3゚)ノ



↓ここをクリックいただけると、再発にも立ち向かえるかも。

乳がん ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)