FC2ブログ

ちょっとピリピリ?

アバスチン+パクリタキセル 2クール15日目
今朝の血圧は 上:122、下:72。今日はちょっと高め。

今朝起きて、あまり眠れなかったのか、グッタリ。(ノ_-;)ハア…
冷房を弱くしてあるので、何度か暑くて起きてしまいました。
冷えすぎよりはマシなはず。うん。
汗をかいたわりには、全身むくんでいる感じ・・・。

朝起きてすぐ、血圧を測ったら、いつもより高め。
血圧が高めだともっとスッキリ目覚めるものでは??

腑に落ちないまま、もそもそ準備して出社。
いざ外に出て歩き始めると、足がピリピリ痺れるのに気付きました。
気を付けて歩かないと、足をひねりそうな感覚。
正座などして痺れて立ち上がった時の軽いバージョン。
雨も降っていたので、より慎重に歩きます。
足が痺れていると気付くと、なんだか手も痺れてきました。(笑)
この痺れが一時的なものなのか、徐々に悪化していくのか気になるところ。

明日は診察なので、一応聞いてみるつもり。
まあ、副作用なので、分からないと言われる可能性大。

出社した後、午後、病院へ行って、採血・採尿。
午後かつ天気も悪いせいか、採血室は誰一人おらず、、、がらがら状態でした。

なので、採れるものはあっという間に取られて終了。
やはり午後はすいてるなー。

帰りはさらに雨が激しくなっていて、涼しいのはありがたいですが、
足をとられないよう、そろそろと帰宅しましたー。


↓ここをクリックいただけると、再発にも立ち向かえるかも。

乳がん ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)