FC2ブログ

頭痛

アバスチン+パクリタキセル 2クール13日目
今朝の血圧は 上:109、下:65。通常の数値。

昨日は出社したものの、朝から疲れ気味。
身体が重い感じで、ついついため息が出てしまいました。ふぅ。|;-_-|=3 フゥ
ただ、食欲はあり、お昼は普通に食べられました。
でも午後になっても疲れは増すばかり。
幸い、その日中にすべき仕事はなかったため(お盆なので休んでいる人が多いこともあり)
15時くらいに早退しました。

帰りは益々身体が重くなり、、、駅の階段はつらく、すべてエレベーターで移動。
もう、運動など言っている場合ではない。

なんとか家に辿り着くと、後頭部を中心に激しい頭痛。でも熱はありません。
血圧が上ったのかなと思って血圧を測っても、特に高くはない。うーん。
吐き気・めまいのせいなのか、骨髄抑制による貧血か、、、。

しばらく横になって、楽になったものの、立ち上がると、ドクンドクンとまたもや頭痛。
暖めるとひどくなったので、逆に冷やすと落ち着いてきました。
片頭痛がそうらしいのですが、後頭部も当てはまるのかな?

夜は全く食欲がなく何も食べず、お風呂にも入れず、、、そのまま寝てしまいました。
今朝起きたら、頭痛は治まっていました。軽いめまいは残っていましたが。

暑い日は続くし、なんだかんだで自宅勤務は最小限なので、
疲れが溜まってしまったのかもしれません。

週末はゆっくりし、来週は少しスローにしなくてはー。ヽ( ゚ 3゚)ノ



↓ここをクリックいただけると、再発にも立ち向かえるかも。

乳がん ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)