FC2ブログ

体がふわふわ

アバスチン+パクリタキセル 1クール24日目
昨夜の夜中にトイレに起きた時、歩くと体がふわふわするような眩暈を感じました。
雲の上を歩いているような。(実際に歩いたことないけど。)
うん、、寝ぼけてるだけに違い、と思って寝て、朝起きると同じでした。(T_T)

座っていたり、立っているだけだと何も感じませんが、歩くとふわふわ。
ネットで検索すると、「浮動性めまい」というもののようです。

パクリタキセルの副作用に眩暈があるため、そのせいなのでしょうか・・・。
吐き気や頭痛があればメニエール病などの可能性もあるようですが、今のところはなし。
一般には過労やストレスが原因で起きるようなので、
まあ、過労はあり得ないですが、何らかのストレスかもしれません。
この毎日の暑さは、やはり堪えますからねー。なんとなく睡眠も浅い気がするし。
後は、更年期障害かも・・・。うーん。

原因はともかく、今日1日無理はせず、眠くなったら眠る、食べたくなったら食べると、
思うがままに過ごしました。そのせいか夜になって少し落ち着いてきました。
しばらく様子をみてみますー。ヽ( ゚ 3゚)ノ



↓ここをクリックいただけると、再発にも立ち向かえるかも。

乳がん ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)