FC2ブログ

本日の出社

アバスチン+パクリタキセル 1クール11日目
悪化はしていないものの、左奥の上下の歯茎がやはりうずきます。
辛めの物を食べるとよりうずくので、副作用っぽいですねー。
あと歩いていると、足が重くなる瞬間が何度がありました。痺れる手前だったかも。

今日は産業医面談のため、出社。
本来は、復職明け後の定期面談だったのが、再発の話になってしまいました。
いやはや、人生とはどうなるものか分かりませんね。(ちょっと大げさ?)

リンパ節のみの再発(転移)であること、副作用が(今のところ)あまり出ていないことを説明。
加えて、漢方を始めたり、患部(鎖骨下リンパ節)を貼るカイロで温めたこと等も。
私が前向きに取り組んでいることが、とても良いことだと褒めていただきました。(*^.^*)
でも、カイロを直接貼るのはやめたほうが良いとも言われました・・・。
手術した場合、温感力が鈍る傾向があり、低温やけどのリスクもあるからです。
そういえば、汗疹でかぶれたまま。ちゃんと言うことを聞いてやめますー。

そうそう、面談の結果ですが、
1クール(3投1休:7/7-7/31)は副作用の出方や体調をきちんと把握して、
2クール(8月)以降の働き方のペースを決めましょうということになりました。
もうしばらくゆっくり自由に過ごします。ヽ( ゚ 3゚)ノ



↓ここをクリックいただけると、再発にも立ち向かえるかも。

乳がん ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)