FC2ブログ

もう効いてきた?

アバスチン+パクリタキセル 1クール3日目

今日も自覚できる副作用はありません。
雨のせいか、ものすごく眠いくらいです。

鎖骨下の腫れに触れると、なんとなく小さくなった感じ!
さすがにこんなに早く効き目がでるとは思えないので、気のせいかもしれませんが。

抗がん剤だけではなく、鎖骨下の腫れの部分には、"貼るカイロ"を貼っていたのも、
良かったのかもしれません。(ほんと、気のせいかもしれないけど)
がんは39度以上だか、41度以上だかで死滅するという話を聞きかじり、
幸い、鎖骨下の腫れは表面に近い場所なので、
「じゃあ、カイロ貼っとけばいいじゃない?」という単純な発想です。(;^_^A
肌に直接貼るタイプだと温度は40度程度なので、不快には感じず、むしろ気持ちいいくらい。
もちろん、起きている間だけです。
(汗疹が出来そうだったので、今日はお休みしました。)

"貼るカイロ"の直接攻撃に効果があったかどうかはともかく、
体温を上げること自体は悪いことではないので、気まぐれにやっていきまーす。ヽ( ゚ 3゚)ノ



↓ここをクリックいただけると、再発にも立ち向かえるかも。

乳がん ブログランキングへ

コメント

還元陶板浴

はじめまして
まだ罹患して1年半ぐらいでしたら「還元陶板浴」通ってみてはどうでしょう。
うわさでは朝夕2回(1回20分として)初期のものであれば10日ほどで100%完治目指せるとか・・
1時間千円ほど(バスタオルやパジャマなど持ち込み可)でとってもコスパです。
体験談ではたとえ末期癌でも半年ほどで完治してるとか。
http://ameblo.jp/parao-syakogai/entry-11520612016.html
ただ抗癌剤や放射線併用でないことが望ましいみたいです。
すでに八千人以上の癌が完治しているとも言われています。
他に同系統の「抗酸化陶板浴」もあります。
どちらも全国に施設あるようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)