FC2ブログ

今度は首の痛み

土曜の夜に昏倒して、顔の左側を打撲し、顔の傷は徐々に治ってきています。

ただ、それとは別に、首の右後ろから顎の付け根に痛み。
首はいろいろ調べた結果、どうも首の捻挫かなーという感じ。
顎の付け根の方は痛いというか、口を開くのに、一苦労。

昏倒したのは仕事が忙しい時期で疲れがたまっているせいもあったかも。
昨日は会社でちょっと小走りしたら、曲がる時にバランスを崩して、
転んでしまった。(汗)
うまく受身をとれたようで、コロンと転がった感じだったのが不幸中の幸い。

土曜は疲れで泥のように眠っていなければ、整形外科に行かなくては・・・。



↓ここをクリックいただけると、、復職に邁進?できそうです。

乳がん ブログランキングへ

コメント

大丈夫でしょうか

たぷさん、首のほうはいかがでしょうか。私も治療後何度か転ぶことがありました。足元がおぼつかないというのか…足がいうことをきかないというか…。
大事に至らなければいいのですが。

それと、私も先日半年毎の検査をしてきました。術後一年、クリアしました。トリネガは3年を目標にっていうことなので、お互いにあと2年。無事に迎えたいですね。

その後 お怪我は?

その後、怪我の方は大丈夫ですか?復帰した事で生活環境が変わり、自分では平気だと思っていても疲れが貯まっている事もあるので 気を付けましょうね。(自分にも言い聞かせてます。)
私も最近 職場復帰しました。本当は引退したかったのですが、職場がどうにも人手不足で復帰を決意しました。仕事の感覚も、なんとか戻ってきましたが、帰宅すると グッタリです。やはり今までとは違って、手足に軽く痺れがあるので疲れも増すのでしょうか。つまずいたりしないように気をつけます。
忘れた頃に、また、コメントさせて戴きます。m(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)