FC2ブログ

残業制限継続中

正式に復職して、1ヶ月半ほどになります。

2週間ほど前に、産業医面談があり、残業制限(月に20時間以内)も解けるかと思いきや、先生から
「残業はどの程度していますか?」と聞かれ、
思わず「ふふふっ。」と笑ってしまったことで、残業制限を守っていないことがばれてしまいました。(笑)
先生の眼力、すごい。というか、私も良くないですね。はは。
したがって、ゴールデンウィーク明けまで残業制限継続となりました。

さて、体調はというと、悪くはなっていませんが、疲れがなかなかとれません。
全体的に体力は落ちているであろうけど、週末で回復しきれませんね。

疲れが蓄積されているせいか、ケモブレインか、記憶が飛んでしまいますねー。
4月からはさらに忙しくなるので、3月中にどこかで休暇をとろうと思います。( -.-) =зフウー

今、お世話になっているのがこの「活蔘(かつじん)」。効いてます~。
download.jpg



↓ここをクリックいただけると、、復職に邁進できそうです。

乳がん ブログランキングへ

コメント

No title

”葬られた「第二のマクガバン報告」”という本がおすすめです。
これは私が読んだ中で最も参考になる健康本です。
この本は多言語に翻訳されていて世界中で読まれています。
楽天やAmazonなどでも買うことが出来ますが、
迷った場合は図書館でもリクエストすれば借りられますので、ぜひ一度読んでみてください。
http://ghope.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)