FC2ブログ

駅までダッシュ!?

本日は通院もなく、正真正銘のフルタイム勤務です。

しかも、通常通っている事業所とは別の本社で打ち合わせがあり、
日中に電車で1時間弱の移動です。
せっかくの試験出社期間なので、どの程度体力が戻っているか試すチャンス。

余裕を持って早めに事業所を出発。
ふと時計を見ると、さらに1本前の電車に間に合うギリギリの時間。
そう思うと、ついつい早足になり、ついには駅までダッシュ!
客観的に見れば、ほんの小走りにしか見えないと思うけど。(;´▽`A``
ともかく、ダッシュ(?)の甲斐もあり、1本前の電車に間に合いました!

こんなに走ったのは1年ぶりくらいかも。
たまたまかもしれませんが、痛みも出ないし、極端に疲れたりもしませんでした。
「電車が来るから走ろう」「信号が点滅したから走ろう」という発想は、
そもそも手術以降ありませんでした。
でも、そういう気になったということは、順調に回復してきているのかなぁと感じますねー。

今週残りあと2日。フルタイム勤務、乗り切ります!ヽ( ゚ 3゚)ノ



↓ここをクリックいただけると、、2015年も頑張れると思います。

乳がん ブログランキングへ

コメント

No title

先ほど、SMAPの中居君がやっている番組を見て、乳がん治療をしないという人の番組を見て、その人に一言コメントをしたく、ネットで検索をしたんですが、たまたまこのサイトを見て、内容はよく見ていませんが、こんなにも自分が乳がんになったとネットに投稿している人が多いとは・・・びっくりです(*。*)
乳がん治療をしないと言っていた人には、生き地獄を楽しんで下さいと言いたいです。
それとこのように、乳がんであることを投稿している人たちには、ご冥福をとただ言いたくて・・・。去る~、あ、違った、サルー(笑)外国語です。調べて下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)