FC2ブログ

映画に行ったら・・・

本日は3連休の最終日で成人式。本文とは関係ありませんが。

夫が集中して仕事をしたいようなので、
家で息を殺しているよりはと思い、映画を観に行くことにしました。
WOWOWで1、2をうっかり観てしまった「ホビット」の最後の「決戦のゆくえ」。
時間も長いのでちょうど良いかなと。

最寄の映画館まで家からは1時間弱。
行くと連休とあって子供連れが多い。お目当ては妖怪ウォッチかな。
チケットを買うために並んでいると、お母さんに背負われている赤ちゃんと目が合いました。
じーっとこちらを見ていたので、ニコッと微笑み返したらあり得ない速さで顔を背けられました。
まあ、いつものことです。泣かれないだけマシです。(笑)
昔から、子供には遠くから凝視され、近づくと逃げられます。なんなんだ。

さて、映画は予想通り、面白く、時間が長めだったのもあまり感じませんでした。
終わっても、帰り道も、特に体調に変化はなく、けっこう回復したかなと思っていたら、
家にたどり着いたとたん、右肩の後ろ側がズキズキと痛みだし、激しい疲れが襲ってきました。
なんとか着替え、痛み止めを飲んで、17時ごろベッドに横になり、目覚めたらもう20時半。
それでも痛みがかなり残っていて、呼吸をするのも大変。(ノ△・。)
再度痛み止めを飲んで、しばらくソファに横になっていました。
全く自覚はないものの、身体が緊張したり疲れたりしたみたいですねー。

ついさっき、やっと痛みが落ち着いてきて、モソモソ活動し始めたところです。
ふう。(ー。ー)フゥ

とはいえ、明日からまた試験出社。お風呂に入って寝る準備をしまーす。




↓ここをクリックいただけると、、2015年も頑張れると思います。

乳がん ブログランキングへ

コメント

今年もよろしくお願いします

映画、いいですね。私も昨年末に子どもと妖怪ウォッチですが(^_^;)観てきました。痛み、まだ続いているんですね。寒さや疲れで出てくるんでしょうか。お大事に。

いろんな病気を治す方法始めました。

突然のコメント失礼だとはおもいますが、記事に癌とありましたのでコメントさせて頂きます。ご不快でしたらお詫び申し上げます。

いろんな病気を治すというようであれば、現在知られている医療技術以外の方法で病気の症状と言われている関節炎や爪の変色、皮膚炎、バチ指などを治すという方法もあるのではと思います、こちらのサイトに詳細を載せてあります。
http://x11.peps.jp/futolugenin3/book/?cn=8
是非検証してからコメント頂ければありがたいのですが。
http://x11.peps.jp/futolugenin3/book/?cn=8

Re: 今年もよろしくお願いします

ありがとうございます!早く暖かくなって欲しいですが、夏のエアコンもちょっと心配です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)