FC2ブログ

試験出社を終え・・・

報告が遅れましたが、、、
先週金曜日は上司同席で産業医の方と面談した結果、
復帰に向けて実施していた試験出社を終了し、再度休職となりました。
(厳密に言えば、「試験出社」期間中も休職ですが。)

試験出社は3週間にわたりました。
その期間中に抗がん剤の副作用で残っていた、
手足のしびれ、足の強い筋肉痛はかなり改善されました。
働くための体力も、徐々についてきたなと感じていました。

ですが、一番の問題はやはり”痛み”です。
日中は気が紛れるのか、なんとかやり過ごせるのですが、
夜寝る前はけっこう痛くなるし、夜中や明け方に目が覚めることもありました。
睡眠不足は免疫力も下がって身体によくないということで、
とりあえず年内は休職と相成りました。<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

"冷え"や"疲れ"が痛みを増幅させている可能性があるので、
一旦ここで身体を休めて、様子をみようという感じです。
今が痛みのピークで、徐々に落ち着いて欲しいところです。
ともかく、診断書なしでここまで休職させてもらえるのは、大変有難い限りです。

、、、、にも拘わらず、
今日(気持ちの赴くままに)出社しちゃいました。 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
あくまでも体力が落ちないようにする、というのが目的なんです。
根が真面目だから~。(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

それでは。



↓ここをクリックいただけると、、、イロイロ頑張れると思います。

乳がん ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)