FC2ブログ

痛み対策にリストレスト

「リストレスト」のことを「フットレスト」と記載してしまっていましたので、
修正しました・・・。は、恥ずかしい。
----------------------------------------------------------
先週で試験出社2週目が終了しました。(ー。ー)フゥ

体力的にはなんとかいけそうな感じですが、
徐々に疲れがたまっているので、痛みは徐々に増している感じ。

特にキーボードを使うと、痛みというかダルさが顕著に。
PCは絶対に使う業務。
休憩を入れたり、左手をメインでキーを打ったりしていましたが、
何か良い手はないかと思い、ネットを検索していると、
リストレストが良いらしい。

早速、家の片隅に埋もれていたお手玉風リストレストでトライ。なんか癒し系。
IMG_0026(1).jpg

ですが、、、残念ながら、すぐに手が痛くなってしまいました。
高さが合わなかったみたい。┐( ̄ヘ ̄)┌
心なしか、リストレストたちは悲しそう・・・。

それに、私の使っているのはノートPC。
キーの手前に手首を置ける場所が5-6センチあるので、
これがリストレストの役割もしてくれているっぽい。今日気づきました。

結果は出せませんでしたが、やってみて新たな発見があったという日。



↓ここをクリックいただけると、、、イロイロ頑張れると思います。

乳がん ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)