FC2ブログ

出社の練習-その2

タキソテール(4クール)の第31日目です。

本日の副作用は手先の痺れ、足の筋肉痛。筋肉痛は変化なし。長いなー。

本日の出社練習は、昨日よりステップアップして、
カッチリとスーツを着込み、9時出社の予定で出発しました。

昨日の経験を生かし、電車は階段で人の波に巻き込まれないよう、
階段から離れた、比較的空いている車両に乗り、
人の移動が落ち着くまで少し待ち、移動しました。
それなりに人はいるのですが、気のせいか皆さん避けてくれています。
名も知らない人々の優しさをありがたく感じました。(^人^)感謝♪

バスは少し待って座るつもりでしたが、なんとなく流れに乗って、
混んだバスで立つことに。
つり革ではなくパイプのまん前をキープ出来、移動中は問題なし。
ただ、降りる際には、じっと立っていたために足が強張っていて、
バスを降りる時の2-3段の階段もゆっくりになりました。/(*ε*)

事業所の前に降り立ったものの、出社してもすることがないので、
そのまま最寄の電車の駅に向かい、昨日とは違うカフェで朝食。
しばらく読書などして過ごして、昼前には帰宅しました。

帰宅してからは、身体中が筋肉痛。
少し雨も降り冷えたのか、着慣れないスーツで緊張したせいか、、、。
あるいは太って、スーツがパツパツだったせいか。( ̄Д ̄;;
筋肉痛と疲れで、今日は2時間ほど昼寝してしまいました。

明日はどうしようかなぁ~。σ( ̄、 ̄=)
朝起きてから決めようかなー、という感じです。




↓ここをクリックいただけると、、、ツライ筋肉痛にも耐えられます!

乳がん ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)