FC2ブログ

出社の練習

タキソテール(4クール)の第30日目です。

本日の副作用は手先の痺れ、足の筋肉痛。浮腫みはやや落ち着いたかな。

先日お伝えした通り、今週・来週は復職に向け、
出社に耐えうる体力作りです。
今日はまず、通勤着(ワンピースなど)を着て、
フレックス(10:00出社)のつもりで電車・バスを乗り継いで行ってきました!

電車もバスも長時間乗らないし、
比較的電車より揺れるバスも、特に朝はピストン輸送なので、
少し待てば、まず座れます。
座ると降りる際に慌てると、足が強張ってつまずきそうになることだけ注意。

何より大変だったのが、電車⇔バスに乗り換える時の駅の階段です。
上り下りの両方ともです。
ゆっくりであれば大丈夫なのですが、人が多いと、明らかに邪魔な存在。(T_T)
もちろん、怒られたりはしないでしょうけど、、、
タイミングによっては、ぶつかったり、躓いたりして、危険かもしれません。((;゚Д゚)

人の波が落ち着くまで待つか、ちょっと移動してエレベーターで上下するか、、、
けっこう時間に余裕を持って移動する必要がありそうです。
そういったことが分かったので、出社の練習も意味がありました!
やってみるものです。

過ごし方として会社の近くのカフェで読書などして過ごし、
お昼だけ会社へ行き、社食で同僚とランチしました~。

明日は、ちゃんと9時出社目標で出社練習の予定です。とりあえず。



↓ここをクリックいただけると、、、ツライ筋肉痛にも耐えられます!

乳がん ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)