FC2ブログ

ショッピング

タキソテール(4クール)の第28日目です。

手先の痺れ、足の筋肉痛は相変わらずですが、
足の浮腫みは一時期よりはかなり落ち着きました。
そして浮腫むと共に増えていた体重も少しずつ減ってきました。
本当に少しずつですが。

今日は天気も良く、ランチは夫と外食。
その後は、一人でデパートへショッピングへ行きました。

これからの季節に着る普段着や通勤着でいいのがあればいいかなーと、
運動を兼ねて色々見て回りました。
祝日というのに、洋服売り場は人が少なめ、、、。連休だからかもしれませんが、
人が少ないと、お店に入るのに、勇気がいりますねー。(^▽^;)

と、思っていたのですが、
最初のお店で、あっという間にセーター、スキニーパンツ(という物)、ストールを購入。
お店のお姉さんが感じ良く、ものすごく自然にお勧めてくれたからです。(笑)
センスのない私にとってもとても有難かったですー。

最初に購入すると、勢いづいて、どんどん購入してしまうもので、次は、ワンピースとシャツ。

その次は、ニット製の襟がシャレたグレイのコート。今の季節に羽織るイメージ。
これはシャレている分、それなりのお値段だったのですが、
正直言って、着こなせるかとっても不安。
お店の人の「何も気にせず羽織ればいいのよ!」というアドバイスを信じています。
「普段着にも、スーツにも、何にでも似合うわよ!」って言ってたし!!

帰宅して夫に着て見せたところ、「・・・下に何着るの?」と微妙な表情。
またまた失敗か?でも、後悔はしていません!
明日、病院へ来ていくぞー!(/・ω・)/



↓ここをクリックいただけると、、、最終クールも乗り切れそうです!

乳がん ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)