FC2ブログ

骨検査(RI)でした。

タキソテール(4クール)の第25日目です。
(副作用が残っているのでカウントし続けています。)

副作用の足の筋肉痛、手の痺れは同じ。
痛みは徐々に少なくなっている気がしますが、浮腫みはひどくなる一方。
足の甲やくるぶし辺りも浮腫んできています。( ̄Д ̄;;

さて、本日は骨検査。
朝8:00に受付をし、朝8:30にアイソトープを注射、午後12:15に検査。
注射は(たぶん)当番のお医者さんの対応ですが、、、
かなりベテラン風な先生にも拘わらず、適当な血管がなかなか定まりません。
で、結局、一昨日の造影剤を入れた場所のすぐ近くの手の甲、
今日現在、青タンになっている場所へ注射でした。トホホ。(TmT)
まあ、今日が終わると次の3ヵ月後なので、我慢。

検査までおよそ3時間。
病院のレストラン(実態は昭和の食堂風(^▽^;))で朝食を食べ、
後は専ら読書で過ごしました。やはり温度は快適。

検査は前回同様、顔の近くから始まり、、、30分かけて撮影でした。
前回の骨検査
動いては行けない、と言われると、何故か顔や首がかゆくなるのも同じでした。(笑)
終わって時計を見ると、確かに30分ほど経っていました。
もっと短かったような気がしますが、、、途中で寝ていたかもしれません。

CT造影とあわせて、結果は来週火曜の診察の時になります。
浮腫みの件が心配ですが、、、来週でひと段落かな?




↓ここをクリックいただけると、、、最終クールも乗り切れそうです!

乳がん ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)