FC2ブログ

夕食、食べたっけ?

タキソテール(3クール)の第12日目です。

いつもだと副作用も軽減されているころですが、
今回は身体、特に下半身が重いままです。
念のため体重を測ってみたが、特に増えてはいませんでした。
見た感じ、以前よりもブヨブヨしているような・・・。(^▽^;)
運動しないので、筋肉が脂肪になってしまったのかも。。。

手足首から先は重く、冷たく、痺れて強張っている感じです。
なので、歩くのが遅いいのなんの。(;´Д`A ```

加えて、けっこう寝不足。眠いのに、なかなか寝付けません。
眠りに落ちるのに、決め手に欠ける感じです。
その寝不足のせいかどうか分かりませんが、
脳の活動がかな~り低下しています。
分かり易い例で言うと、、、
「よし冷凍庫開けよう!」と思いながら、野菜室を開けてしまう、みたいな。
脳から運動機能への指令がおかしくなっています。; ̄ロ ̄)!!
数秒前に話したことを忘れるというのも日常茶飯事。

今日に至っては、
「夕食、何食べようかなー」とボンヤリ考えていて、ハッと我に返り、
「・・・・・・い、、1時間前に食べたばかり・・・。」
と自分で自分にショック!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 

ただ、これがケモブレインなのか、単なる老化現象なのかは今のところ不明。
会社も休んでいるので、脳を使わず過ごしているせいかもしれないし。
認知症の入り口を垣間見ている日々です。たぶん。。。



↓ここをクリックいただけると、、、何だかんだ言っても頑張れるかもです。

乳がん ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)