FC2ブログ

皮膚科にて。

タキソテール(2クール)の8日目です。

右腕の皮膚炎が悪化したのか、痒みはないものの、痛みがあり、
ほとんど眠れませんでした。(;へ:)
とりあえず、掻くと悪化するので、掻き毟らないように我慢。
朝は8時ごろには起きだし、眩暈はかなり軽くなっています。
体調が変わる前に、午前中のうちに皮膚科へ行くことに。

近所の皮膚科とはいえ、何日かぶりの外出はかなり疲れました。
歩くスピードもゆっくりというか、引きずる感じに近く、
前から来る私より年長の方に道を譲っていただきました。(^▽^;)

皮膚科に行くと、平日の午前中のせいか、20名ほど待っているだけ。
待合室も空いていて、涼しいなかで座って待てそうです。
その前に雑誌を物色していたら、早々に呼ばれました!え?
20名すっ飛ばしました。
中の待合室には5~6名いたのですが、そこに入るとまたすぐ呼ばれました。

先生に診ていただき、右腕の皮膚炎を見て、少し驚かれました。
「片方だけこんなに悪化するっておかしいですねぇ。」とのことでしたが、
うーん、そんなことなかったと思うけど、、、、まあ、飲み込みました。
腕と首、あとは口周りが荒れてしまっていたので、薬を処方していただきました。
結局、何故早く呼ばれて診察していただいたのかは、分からずじまい。
いかにも抗がん剤治療っぽい感じなので、(そもそも以前、話してあるし)
気を使っていただいたのかなーと、嬉しく思いながら帰りました。\(^▽^)/

寝不足と疲労があいまって、帰宅したら眠気に襲われ、昼寝しました。
明日からは、もう少し外出するようにしなくては・・・・。
今のところ、復職は11月からになるものの、体力は戻るのか。うーむ。




↓ここをクリックいただけると、、、何だかんだ言っても頑張れそうです!

乳がん ブログランキングへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)