FC2ブログ

採血

今日はとても涼しく、吹く風はほんのり秋の気配です。
お陰で昼間の通院もとても楽でした。\(^▽^)/

採血は、比較的若い初めてお目にかかる女性でした。
それでもやっぱり、血管が硬くなったせいで、苦戦されていました。
いつも採血する場所の数センチ外側の血管に目をつけたようで、
「こちらの血管でもよろしいですか?」と質問。
・・・・嫌って答えたらどうなる?、と捻くれた事を思いながら、ヽ(´~`; ォィォィ
「はい、どうぞ!」と爽やかにお答えしました。
で、注射したとたん、彼女は「うそっ。」と声を上げました。
え?うそぉ!?怖くて注射器の刺さった箇所を見ることができません。
どうやら刺したものの、血が出でこない様子で、焦ってるのが伝わってきます。
うーん、どうするのかなぁ~と(見ないまま)思っていたら、
無事に血が出てきたらしく、無事に採血できました。(見てないけど)

いや~ドキドキしましたー。( ̄ー ̄; ヒヤリ
これから採血のときは毎回こんな感じなのかなぁー。トホホ。

追伸・・・
先日、友人からマヌカの蜂蜜をいただきました。甘過ぎず、そのまま食べられますが、
寝る前のハーブティに入れて飲んだらグッスリ眠れました。

image.jpeg
なお、左にあるフルーツポンチは知らない間に夫に食べられてしまいました・・・。(ノ△・。)





↓ここをクリックいただけると、、、残りの投与期間も頑張れそうです。

乳がん ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)