FC2ブログ

最近の副作用。

とりあえず今回の抗がん剤投与は延期になったものの、
なぜか最近、新たに副作用といえるような症状が出てきています。

一番顕著なのは、指先に少し痺れを伴う「こわばり」です。
日常生活にはそんなに影響はないのですが、
物を掴む時に、小指が薬指に重なり、小指は物を掴む気合がありません。
また、外出して歩いたりしていると、手先を使わないせいか、
指先の「こわばり」を感じ、グーパー運動を繰り返しています。
先日の診察で先生に確認したところ、副作用ですね、とのことでした。

それから、左右前腕の「張り」です。
腕を左右に開いて伸びをすると、痛みも感じます。
最初は左側だけだったので、右腕をかばってるせいかなーと
思っていたのですが、左右、同じレベルで感じるようになりました。

後は、肩や関節が痛くなることが増えました。
副作用なのか、冷房のせいなのか、それとも運動不足のせいなのか、、、
その辺りは、はっきりしません。(/・ω・)/

後は、鼻の中が無性に乾くのですが、、、
毛が抜けちゃったからなんでしょうかねぇ?
まあ、毛が抜けちゃったかどうか、どーしても見えないのですが、、、。(-。-;)



↓ここをクリックいただけると、、、いろいろ頑張れます!

乳がん ブログランキングへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅらママさんへ

本当に副作用はいろいろありますね。
1週間乗り切ってから、また来てくださいね。
(毎日アップしていませんが・・・。)

大根おろしがいいんですね。
右肩&右腕の調子が良くなったら、私も試してみますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)