FC2ブログ

暑いなか、採血へ。

今日はAC療法4クールの最終日(予定)です。
明日からのタキソテールに備えて、採血に行ってきましたー。

空いている午後に採血なのは、いつもはありがたいのですが、
本日は天気が良く、、、本当~に暑かったです!

採血はいつも通り、空いていて、すぐに対応してもらえました。
看護師さんがカルテを見て、今日が誕生日だとすぐ気付いてもらえましたが、
「アメリカの独立記念日(7/4)とフランス革命(7/14)と間違えやすいですよねー。」
と、あっという間にスケールの大きい話に。
トム・クルーズの映画のおかげで区別出来るようになったとか。誕生日は?(・_・?)

そんな話をしている間にすぐ採血は終わりましたが、
しばらく血が止まらないので、隣の人が終わるまで押えていました。
(すごく空いているので、出来ることですね。)
ここ何回かは、血の止まりが悪くなっているような気がきます。

さっさと会計も済まし、帰るべくバス停に並ぼうとしたら、
あ、、、暑い、蒸す!!その上、バス停は日差しが直撃。
最初は少し離れた柱の影にいましたが、暑さのあまり眩暈がしてきて
さらに離れたベンチに、移動しました。他のご老人たちは、ちゃんと並べているのに。

バスに乗る時は列の最後になってしまったので、座れず、
眩暈が続いていたので、大丈夫かなーと思っていたのですが、
クーラーが効いていてので、すぐに元気になりました。(^▽^)
暑さが一番の原因だったみたいです。本当に暑かった!(今日、2度目)

明日はいよいよタキソテールに突入します。
少し緊張していますが、、、ちゃんと開始できるか?明日ご報告しますー。



↓ここをクリックいただけると、、、いろいろ頑張れます!

乳がん ブログランキングへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)