FC2ブログ

本日、本屋にて。

本日は4クールの第15日目。

沖縄には台風が迫ってきていますが、こちらは快晴。
今日のうちに外出しておこうと思い、昼間に外出しました。
思ったほど暑くはなかったものの、帽子とマスクでけっこう汗だく。

今日も本屋へ行き、色々物色していたら、
「お仲間」らしき女性に遭遇しました。
暑くなると、帽子やマスクをしていると目立ちますよね。

彼女は雑誌の立ち読みをしていたので、私も横に行って立ち読み。
あまり近いと不審がられるので、2メートルくらい間をあけました。
じろじろ見る訳にもいかないし、増してや声をかける訳にもいきません。
なんとなく、視界に入らないかな~と思い、物色するものの反応は不明。

しばらくして彼女は別のエリアへ移動。
うーん、気付かれたかなぁ。今度は横に行けず、離れた所で立ち読み。
横目で見ながら、顔を上げると視界に入りそうな、
医療コーナーの「ガン」ってラベルのある所でウロウロ。
ガンに効く食事的な本を一瞬読みふけっていたら、、、いない!!Σ(゚д゚;)
平静を装って(?)、本屋内を一周すると、もう姿はありませんでした。

、、、まあ、声を掛けたかった訳でもなく、
仮に声を掛けたとしても、何を話していいか思い付きませんしねー。

書いていて、、、ストーカーっぽい行動のような気がしてきました。もう、しません。(多分)



↓ここをクリックいただけると、、、いろいろ頑張れます!

乳がん ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)