FC2ブログ

AC療法(4クール(最終回)):第4日目

本日は4クールの第4日目。
今日はさらに体調が悪くなってしまいました。(T_T)

ひどい眩暈と頭痛でお昼過ぎまでは、柿の葉茶を飲む程度でほとんど寝ていました。
ひゃっくりが出てきた時は柿蔕湯と、柿づくしでした。

夕方近くになって、なんとか起き出したものの、
しばらくソファで横になってぼんやりテレビを観て過ごしました。
さすがにもう眠くなくなったので。(^▽^;)

ずっと横になっているのもなんなので、、、思い切って近くのコンビニまで行くことに。
念のため、プリンペランを服用。
涼しくなっているのが幸いでしたー。
歩くのは大丈夫なのですが、じっと立っているほうがつらいので、
信号待ちは電信柱に寄りかかっていました。
コンビニに到着しても、商品を見ているとクラクラしてきたので、
吟味している空気を出してしゃがんで休憩。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
うーん、やっぱり今日はちょっと無理だったかな?もう遅いけど。

なんとか家に辿り着いても、特にダウンすることもなかったので、
極端に疲れた訳ではないみたいです。

今日はスムージーが飲めなかったので、夕食代わりにリンゴ1個食べました。
あまり食べられなかったので、サーチュイン遺伝子が働いてくれるといいな。

そして、、、やはり皮膚科には行けませんでした。来週かな。(ー。ー)フゥ



↓ここをクリックいただけると、、、いろいろ頑張れます!

乳がん ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)