FC2ブログ

タオルを巻く理由

今日は昼間に外出したら、青空にくっきりとした白い雲。
すっかり夏の空でした。暑いわけです。 (*゚o゚*)~゚ ボー

日焼け止めを顔や首(特に後ろ)に塗りたくり、日傘を差して表に出ます。
風があればさわやかで涼しく感じられたのが、まだ救いあり。これからが大変だ~。

買い物などを済ませて、帰宅してすぐに、頭から汗がダラダラ!
天井から水漏れして落ちてきたのかと思うくらいの体験したことのない汗の流れ。
(; ̄Д ̄)なんじゃと~?

タオルで拭いても、すぐにジンワリと汗が吹き出てくるので、面倒になり、、、、
頭に巻いてしまいましたよ!
そして、巻いてから気付いたのですが、、、
炎天下で仕事しているお兄さん達が頭にタオルを巻いているのって、こういう理由だったのですね。
てっきり、おしゃれで巻いているんだと思っていました! すいません。m(_ _;)m ゴメン!!

合理的な理由があったんですね。。。それを身をもって理解したというお話でした。

【追伸】
今日、ボンヤリとテレビを見ていたら、あるCMが私のオフィスビルで撮影したものでした。
いや~、びっくりしましたー。(^▽^;)



↓ここをクリックいただけると、白血球減少にも立ち向かっていくと思います。

乳がん ブログランキングへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

🐤 さんへ

🐤 さん、コメントありがとうございます。
ストレスを感じること自体良くないですから、、、気長に頑張っていきましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)