FC2ブログ

会社の懇親会へ乱入。

本日は3クールの第21日目。最終日です。

今日は採血のために病院へ行き、混んでいないのであっという間に終了です。
採血してくれたのは上手なおじさんだったのですが、
手元が狂ったのか、今日は痛かった。本当に「ちくっ」としました。

明日はAC(アドリアシン/エンドキサン)の最後となる4回目です。
白血球が大幅に下がって中止になれなければですが。(^▽^;)

さて、、、
今日は午前中に引き続き、午後も調子が良かったのと、
夫が車で送迎できると言ってくれたので、
急遽、会社の懇親会に(勝手に)出席することにしました!
まあ、正確には"乱入"でしょうか?あ、直前に連絡はしましたよ。(*^▽^*)

そんな勝手な私にも拘わらず、、、
皆さん快く受け入れてくださいましたよ!m(;∇;)m
心が広く、優しい同僚に囲まれているのだと、改めて痛感いたしましたー。

病名や化学療法のイメージだと、もっとヘロヘロになっていると思われていましたが、
今日のところは体調も良く、坊主頭なのを除くと比較的普通なので、安心いただけたかなーと思います。
また、夫の送迎があったとはいえ、久々の遠出(?)ができ、ちょっと自信も付きました。
復帰は秋ごろだと思われますが、もう少し出歩くようにしようと思います。
ACが終わって、タキソテールになったら、もう少し楽にならないかなー。 ヽ( ゚ 3゚)ノ

もうしばらく甘えさせていただき、、、治療に専念したいと思います。
そして、今日奢っていただいた会費は復帰後、何らかのかたちにします。(たぶん。きっと。)



↓ここをクリックいただけると、副作用にも立ち向かっていくと思います。

乳がん ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)