FC2ブログ

癌フォーラム

本日は3クールの第16日目。

今日は眩暈が少しぶりかえしちゃいました。(T_T)
ただ、横になるほどではなく、、、座っていれば大丈夫な程度です。
とはいえ、夜になってコンビニや本屋へ出掛けられましたー。(^○^)

乳がん体験者コーディネーター(BEC)の資料が届いてから、
キャンサーネットジャパンのTwitterをフォローし始めました。
キャンサーネットジャパンの存在は知っていて、時々アクセスしにいく程度でしたが、
活動情報だけではなく、がんに関する記事なども発信されています。

その情報のなかに、「AKIBA Cancer Forum」開催のお知らせが来ました。
今年の8月9日に秋葉原で「がん」に関するフォーラムが開催されますね。

私は抗がん剤治療期間中の予定なので、行くかどうかはまだ決めていませんが、
最新の情報や各分野の専門家の方の話を直接聞けるチャンスなので、
今やスッカリ引きこもりですが(笑)、たまには遠出(?)にチャレンジしたいと思います。

このフォーラムの各講座、席が限られているため、申し込み制になっているようなので、
興味のある講座の出欠は早めに決めたほうが良さそうです。



↓ここをクリックいただけると、副作用にも立ち向かっていくと思います。

乳がん ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)