FC2ブログ

AC療法(3クール):第5日目

本日は3クールの第5日目。

今日も寝起きから引き続き不調。眩暈と頭痛がひどいです。
寝ている間はあまり動いていないらしく、身体中、凝り固まっている感覚です。
今日もプリンペランを服用。

でも、なんだかんだで、昼は普通に食事が出来ました!
その後、またひゃっくりが出掛かって胸に引っかかっり続けていたので、
勧めてもらった、「柿の蔕」の漢方を飲むと、落ち着きました~。
しかし、、、柿の蔕がひゃっくりに効くってどうやって発見したんだろう・・・。(゚ー゚*?)

とはいえ、また夜まで寝てしまいましたー。(-。-;)
やはり寝起きはクラクラして、縦になっていられませんが、
何日か家に引きこもりっぱなしなので、満を持して外食することにしました。

またもや韓国料理が食べたくなり、そのなかでもどーしても、サムギョプサル!
(ほっともっと弁当のCMのせいかもしれません・・・。)

ノロノロ着替えて、外に出ると意外と歩けます。(^○^)
デジャブ感。そういえば、なんか前回も前々回もそうでした。(-。-;)

サムギョプサルは豚のばら肉をニンニクスライスやねぎなどと焼いて、
味噌などと共にサンチュに巻いて食べるのです!
肉は焼くときは帯状のままなのですが、お店の人が焼いてくれて、
焼きあがったら、専用のハサミで一口大に切ってくれます。楽ちん!
そして、美味しかった!!外に出て良かったです!!

その後、コンビニで買ったアイスまで食べました。
このまま、体調も食欲も戻るといいなー。\(^▽^)/


↓ここをクリックいただけると、副作用にも立ち向かっていくと思います。

乳がん ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)