FC2ブログ

AC療法(3クール):第2日目

本日は3クールの第2日目。
朝の起床時は軽い眩暈と、少ーしの軽い吐き気を感じる程度でした。

朝はすっかり定着したスムージーです。
ちなみに今日は、バナナ、グレープフルーツ、青梗菜でした。
そして吐き気止めのイメンドを飲み、しばらく横になります。
胃に何かを入れたせいか、純粋に副作用なのか、、、
眩暈がひどくなり、そのまま夕方までダウン。( ̄Д ̄;;

夕方目覚め、無性に空腹を感じます。
初回の投与のときに比べると嘘のようです。(^▽^)

そして選んだメニューが、、、キムチチャーハンと餃子。(^▽^;)
初回の投与の時も、最初に欲しくなったのはこれでした。
体調も万全ではなかったので、夫にテイクアウトしてもらうか迷ったものの、
少しでも外に出たほうが良いと一大決心をし、お店まで行くことに。

外は心地よい風が吹いており、けっこう普通に歩けます。ほんの5分ほどですが。
お店では念願のキムチチャーハンと餃子を無事に完食です!
いや~、おいしかった!ε= (^0^*)げっぷ♪
食後に具合が悪くなるのを察した夫に促され、早々にお店をでます。

案の定、家についてしばらくすると、眩暈と頭痛でダウンです。
まあ、食欲はけっこうあるので、良しとします。ヽ( ゚ 3゚)ノ

えっと、、、これは副作用かどうか分からないのですが、
タイミングに関係なく、今日はやたらヒャックリが出ました。( ̄ー ̄;
いったいなんなんだ・・・・。...ヽ( ´_つ`)ノ ?



↓ここをクリックいただけると、副作用にも立ち向かっていくと思います。

乳がん ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)