FC2ブログ

帽子、飛ばされる。

またもや、昨日から16時間ほど寝てしまいました。
風邪の引きかけなのか、副作用が残っているのか、もう、さっぱり分かりません。
ただ、心のままに眠るのみ。o(__*)Zzz

今日も天気がよく、風はやや強し。
買い物に出かける際に、帽子はターバンやニット帽ではなく、
"つば"が広く、紫外線対策用の黒の帽子にしました。
"つば"の幅は前後左右関係なく、ぐるっと囲っていて、耳もガッチリとカバー。
そのためか、やや聞こえにくい。
でも、顔や首の後ろもカバーしてくれているので、とりあえず良し。

買い物中は途中で眩暈がひどくなり、ベンチでちょっと休憩。
横目に、私と同じく坊主頭と思われる女性(ニット帽装着)を発見しました。
なんというか、周囲から浮いているでもなく、誰も気にしていない様子。
まあ、そんなものですね。そういう意味でちょっと安心。( ̄∇ ̄*)

その帰り、ヨロヨロしながら向かい風を受けて歩いていたら、
突然、風で帽子が飛ばされました!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
遠くにとばされず、すぐにキャッチ。

そして、頭本体も大丈夫。医療用のケア帽子を下にかぶっておりました!
(タイトルを見て、心配された方、すいません。)
飛ばされ対策ではなく、汗をかいてもベトつかないように、
下にケア帽子をかぶっていたのでした。結果オーライということで。
、、、もしかして、帽子を2重でかぶっていたから眩暈がしたのかも?

これからいろいろな帽子を試すにあたり、薄手のケア帽子的な物が必要ですね。
夫曰く、「ハットクリップがあればいいんじゃない?」とのこと。
え?なんでサッカー?と一瞬思いましたが、、、帽子留めのことでした。
(注)「ハットトリック」と聞き間違えました。(;´▽`A``



↓ここをクリックいただけると、そのうち頑張って身体を動かせると思います。

乳がん ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)