FC2ブログ

AC療法(2クール):第4日目

2クール、4日目。
今日も引き続き昨日同様、体調が良くありません。
うーん、眩暈&頭痛がひどく、座ってもいられません。
後は、爪が痛いのと、歯茎が少しジンジンしていました。

主治医の先生から、「眩暈がひどいのは吐き気かも」と
言われていたので、プリンペランを飲みます。
眠くなる副作用があるせいか、その後しばらく眠ります。

プリンペランが効いている気がしないまま、夕方近く。
もう一錠飲んで、しばらくすると楽になってきました!
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

それまで食事らしものを採っていなかったせいか、
夕方になると急激にお腹が空いてきました。
まあ、良い傾向ですね。(^^)ニコ

夫が「何でも買ってきてあげるよ」と嬉ことを言ってくれて、
お言葉に甘えて、「モスのテリヤキバーガー!」とリクエスト。
夫曰く「ちゃんとメモに書いて~」と。
きっと私の気まぐれに備えて物的証拠にするに違いない!┐(´-`)┌

結局、モスのテリヤキバーガー、ポテト、チキンナゲット、ウーロン茶を
買ってきてもらい、注意深く噛んでゆっくり食べ、、、すべて平らげました!
また、うどんの時のようになるかも、、、((;゚Д゚) 。
でもおいしくいただきました!満足~!!

体調が悪い時って、おいしく食べられるだけで、幸せですね。
明日こそは外出できますように。(-m-)” パンパン



↓ここをクリックいただけると、化学療法も頑張ります。

乳がん ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)