FC2ブログ

だるだるの1日

昨日、温熱療法をし影響か、
本日1日、だるだるでした。とにかく眠い。

睡眠がとれるというのは、悪いことではないので、
前向きに考えて、遠慮なく寝ていました。(*´v`)

ちょうど外も寒かったのでよかったと思います。

そうそう、言い忘れていましたが、
今月は、勤続○年のごほうびで、1ヶ月お休みなのです!
お陰で、温熱療法など、いろいろ試していけます。

長期旅行したり、定年に向けた準備などをするようなのですが、、、。
まあ、人それぞれですね。(忙しくてとれないという人のいますので、それよりは・・。)

せっかくなので、明日から実家に帰省しますー。
この病気になって、人生いつどうなるか分からないと実感したので、
いまのうちに、親孝行しておこうと思いますー。( ^ω^ )



↓ここをクリックいただけると、放射線性肺炎が良くなるかも。(自然治癒待ち)

乳がん ブログランキングへ
スポンサーサイト



お腹の冷え

今日も温熱療法に行ってきました。

本日の結果、臀部と下腹部(卵巣近辺)に、特に熱さを感じました。
(悪い部分が熱くなります。)

特に、下腹部が熱かったです。
施術されている方に聞いたところ、「冷えているようです」とのことでした
ドキッ!

確かに、、、最近、油断して&室内が暖かくなったため、
アイスコーヒーを飲んだり、長い間食べてなかったアイスを食べたり、
してしまいました!

反省して、帰宅後は生姜湯を飲みました。ヽ(´∀`)ノ

油断せず、温活を進めなくては!


↓ここをクリックいただけると、放射線性肺炎が良くなるかも。(自然治癒待ち)

乳がん ブログランキングへ

発熱でダウン

昨日の午後から頭痛とだるさがあり、
昼過ぎから夕方まで爆睡(∪。∪)。。。zzzZZ

熱を測ると、熱がありました。
食欲はなかったのですが、とりあえず水分だけは接収。

熱が高いということは、がん細胞も減るかも?と思い、
薬は飲みませんでした。

とりあえず、水分とって、眠りまくり、
やっと平熱になりました。

まだくらくらするので、、、もう横になりますー。



↓ここをクリックいただけると、放射線性肺炎が良くなるかも。(自然治癒待ち)

乳がん ブログランキングへ

ぎりぎりセーフ?

夏の暑さに負けて、ブログをお休みしてしまいました。やっと再開です。
今まで何もなかった・・・という事はなく、ちょっとバタバタしていました。(っ^ω^)っ

9月の定期健診で血液検査をしたところ、初めて腫瘍マーカーが反応しました。
CEA、CA15-3共に、正常値だったのが、急に倍増してしまいました。
特にCA15-3が、基準値を超え、33.1でした。

今まで腫瘍マーカーはうんともすんともしなかったので、今更・・・と意外と冷静な私。
一方、先生は「骨と肺に転移している可能性が高い!」と焦り、骨検査と造影CTと早々に予約。

一応「もし転移していた場合、どうなるんですか?」と聞いてみたところ、
「薬(抗がん剤)の変更ですね。」とのこと。
ではそんなに焦らず、次回まで様子を見ては?と提案しましたが、まあ、結局検査は実施。
まあ、病院としては、検査せざる得ないですからね。

・・・で、バタバタと検査した結果、異常なし。局所再発していた箇所もかなり小さくなっていましたが、
放射線性肺炎は悪化していました。とほほ。

そう言われると、駅の階段や坂道でも激しく息切れしていました。
てっきり、運動不足&年のせいかと・・・・。
自然治癒を待つしかないので、おとなしくしていないといけないですね。



↓ここをクリックいただけると、肺炎が良くなるかも。

乳がん ブログランキングへ


足裏デトックス

癌の闘病されている方に、足つぼマッサージが多いようで、
自宅の近くで施術をしてくれる所を探していました。

電車で数駅行ったところをネットで見つけました。
予約もせず、様子を見つつふらっと行ってみました。

とてもきれいで落ち着いた感じでした。
「足つぼ」は予約をしないと出来なかったらしく、代わりに、
「足裏デトックス」を試してみました。

最初に足裏岩盤欲も追加しました。
靴下は履いたままで、熱いボール化した石で15分ほど暖めました。
その後、フットバスのような機械に両足を入れました。
「ゴッドクリーナー」という名前で、塩を少し入れ、弱い電気を30分ほど流すそう。
血液は20分で体内を循環するので、30分という時間が設定されています。
電気が流れているかどうかは、全く分かりません。感覚的には足湯。

でも、10分ほど経つと、色が茶色に変わってきて、藻のようなヘドロも出てきました!
蓄積された化学物質や老廃物らしい・・・。
うーん、足の裏から何故こんなものが排出されるのか、、、謎です。
じーっと見てました。(笑)
(写真撮っておけば良かった・・・。)
終わった後は足が軽くなっていました!あんなに排出したから当然ですよー。
ちょっと健康に近づいたかな。

癌だということを伝えると、「温熱療法」を勧められましたが、
初志貫徹で「足つぼ療法」を予約してきました。

今日は、美容院へカットに行ったり、皮膚科に行ったり、と
アクティブに有意義に過ごしましたー。


↓ここをクリックいただけると、もう少しリンパ球が上がるかも。

乳がん ブログランキングへ